名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

開催報告

クレージュトリオ シークレットライブ御礼

2020年9月26日(土) 覚王山カフェ Ji.Coo

クレージュトリオ クラウドファンディングにご支援をいただいた方のみ限定の無料ライブ♪

あたたかいご支援をいただいた皆様のお陰で無事にコンサートが実現しました。
この御恩をこれからどうやって返していこうかとメンバーで日々考えているのですが、そのうちのひとつがこちら。

Ji.Cooさんは私も初めて訪れたのですが、ガラス張りの素敵な店内から見下ろす素晴らしい景色、
そしてそれ以上に美味しいお料理。

また絶対にプライベートで訪れたい素敵なカフェでした。

私は昔から、一度受けた御恩は絶対に忘れないことを信条にしている人間です。
このシークレットライブにお越しくださいましたお客様が、少しでも楽しい時間を過ごせていますように。
また会いに来てくださいね!

素晴らしい写真達はもう10年近く私を追いかけてくれている専属カメラマンによる撮影です。
いつもありがとうございます。

【クレージュトリオ】
バイオリン 安保有美 (Yumi Abo)
ピアノ 植村理穂 (Riho Uemura)▶詳細
サクソフォン 堤歩実 (Ayumi Tsutsumi)▶︎詳細

▶クレージュトリオ医師監修コンサートチケット取扱い