名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

開催報告

医師監修コンサート第一回目を終えて

2020年9月21日(月)クレージュトリオ 医師監修コンサート

いつも応援してくださる沢山のお客様のお陰で実現することができました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私一人では到底成し遂げられなかったことです。
クラシックもポップス、ロック、何でも弾きこなし各地から引っ張りだこの美人ピアニスト植村理穂、
足りないところばかりの私をいつも引っ張ってくれて、沢山のことを教えてくれて編曲までこなす美人サクソフォニスト堤歩実
こんなにも最強のメンバーがいるでしょうか。
医師監修コンサートを企画したいと相談したら、本当に快く沢山のお知恵を授けてくれて、コンサート本番にも同席してくださった音楽好きのドクターお二人。
そしてそしていつも応援してくださる沢山のお客様、暖かいメッセージをくださったり、私の気持ちをシェアしてくださったり、クラウドファンディングに御支援くださった53人もの方々、
なによりも、私達のことを信じて、9月21日のコンサートへ実際に足を運んでくださったお客様。
本当にありがとうございました。

クレージュトリオ
バイオリン 安保有美
ピアノ   植村理穂
サックス  堤歩実

 

クレージュトリオ~9月コンサートのプログラム~

ニュー・シネマ・パラダイスメドレー
愛の讃歌
キャラバンの到着
夢やぶれて

クラウドファンディングリターン
ステージ招待トークタイム

ふるさと
カントリーロード
愛と青春の旅立ち
花は咲く

◎アンコール ユー・レイズ・ミー・アップ