名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

お知らせ

2020年8月25日(火)中日新聞掲載 クレージュトリオ

中日新聞にクレージュトリオの取り組みが紹介されました

2020年8月25日(火)中日新聞

先日中日新聞社様から依頼取材をしていただきました時の記事がこんなにも大きく取り上げられました!
ここまで来ることができましたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。

私たちの一番の大きな目的である「まず、知ってもらうこと」という大きな夢が叶い、ますますこのプロジェクトの勢いが加速することを期待してしまいます!

中日新聞は東海地区ではかなりの高いシェア率を誇る新聞社様ですので、昨日は一日中、旧友、業界関係者の方々から沢山のご連絡をいただき、さらに早くも新聞を見たという方からあたたかいご支援を賜り、あらためて新聞というものの大きさ、ありがたさをしみじみと感じています。

改めて中日新聞社様、私たちの活動に目を留めていただきまして、取材依頼をくださり、そしてこんなにも大きく掲載をしてくださいまして本当に有難うございます。いただいた御縁を大切にできるかどうかは私たち次第です。

私たちは演奏家です。
大事に大事に育てて、コンサートでは心を込めて演奏、そして曲目解説をするべく努力してまいります。

【クレージュトリオ】
バイオリン 安保有美 (Yumi Abo)
ピアノ 植村理穂 (Riho Uemura)▶詳細
サクソフォン 堤歩実 (Ayumi Tsutsumi)▶︎詳細

 

クレージュトリオ

▷クラウドファンディングコンサートお申し込み
▷中日新聞Web版
▷dニュースWeb版
▷gooニュースWeb版