名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

お知らせ

ノリタケの森レストランキルン バイオリン独奏ディナーコンサート

神様が、これまで生きてきた中で最高のプレゼントをくださいました

2023年1月28日(土)17時

ノリタケの森レストランキルン
バイオリン独奏ディナーコンサート

名古屋発祥高級陶磁器ブランドノリタケの食器に盛り付けられたみずみずしい食材に
バイオリンの優雅な演奏が融合するはじめての夜・・・
瞳で、香りで、音色で愉しむ美しいフレンチをどうぞ

ご予約お問合せ052-561-7304
料金1ドリンク税込み11,000円
レストラン専用駐車場19台

私の両親は私が生まれる前からずっとノリタケの食器の大ファンで、物心ついた頃には家中にノリタケの愛らしい食器に囲まれる生活でした。
そのうちに名古屋駅近くのノリタケの森にもよく遊びに行くようになりました。

そしてぼること3年前の2019年クリスマスに、ノリタケの森で演奏をさせていただける機会に恵まれたのです。

思った通り、社員さんは皆様お優しく気品にあふれた方ばかりで、私の20年近くに及ぶバイオリニスト生活のなかで間違いなく最も良くしてくださったクライアント様でした。

その時に大変お世話になった社員さんがコロナ禍の行動制限も落ち着いたこの時に私のことを気にかけてくださり、今回のレストランキルンでのディナーコンサートが実現しました。

本当に大げさではなく、こんなにも嬉しいことはありません。

これまで40年間生きてきて、一番の嬉しいできごととなりました。

この感謝の気持ちをどのように恩返しすれば良いのか分かりません。

ノリタケの美しい食器とフレンチとバイオリンの音色が出会う夜に、あなたも是非立ち会ってください。