名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

お知らせ

nikko style nagoya 大盛況 御礼

2021年4月4日(日)
オークラ日航ホテルズ nikko style nagoya
桜のランチコンサート

いつも応援してくださる皆様のお陰で大盛況でございました。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は特にクライアント様であるnikko styleの皆様が本当に喜んでくださって、これまでのバイオリニスト生活を振り返ってみても、ここまでクライアント様に喜んでいただけたことってあったかなと思うぐらいに喜んでくださいました。

マーケティング部の方がサウンドチェックの時点で、私の演奏を聴いて涙を流してくださったのです。

本番前のエレベーターの中で「私も色んな会場で企画をしてきましたが、こんなに感動したのは初めてで涙が出てきました。」と本当に本当に私には勿体ないありがたいお言葉をいただきました。

やはり全国的にも集客が大変難しい状況で、都内でレーベル(事務所)に所属しているアーティストでもこのコロナ禍でディナーショーは30名集客出来ないのが現状だそうです。

また、nikko style nagoyaはウエディングをやっていないことからPA卓も無ければマイクスタンドすらも有りません。
ヤマハミュージックリテイリング社員様がサウンドチェックからセッティング、本番中もずっと立ち合って下さいました。必要な機材も貸して下さいました。

レーベルに所属していない私が個人で30名ものお客様に御予約をしていただき、またヤマハミュージックリテイリング様には音響のことで多大なるご協力をいただきました。

本当に本当に周りの皆様に支えられて、今の自分があるんだなぁと改めて強く感じました。
これからどうやって恩返しをすれば良いのか、見当もつきません。

やはり感染者数や変異株の増加もあり、当日キャンセルも出ましたが、ホテルも私も全くそこは気にしていません。こればかりは人の命にも関わる問題です。むしろ一度でもこのような状況の中御予約をしてくださって本当にありがとうございましたという感謝の気持ちしかありません。

春の新しい門出に、美味しいランチコースと素敵な演奏で少しでもお客様に楽しい時間を過ごしていただきたいと思いましたが、むしろ私の方がお客様やクライアント様、私の職場でもありますヤマハミュージックリテイリング様から思いやりや暖かい気持ちをプレゼントしていただきました。

コンサートにお越しいただいたお客様に、どうか沢山の幸せが舞い降りますように。