名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

中日新聞社様に大きく取り上げていただきました

2021年1月9日(土)
中日新聞朝刊にこんなにも大きく取り上げていただきました。
コロナ禍で経営が厳しいのはどこも同じだと思います。
この記事をご覧になった方が少しでも前向きな気持ちになってくれたらとても嬉しく思います。

改めて中日新聞は、愛知県内のシェア率がとても高い新聞社様なのだと感じています。
多くの方から新聞を見たと御連絡をいただきました。

偶然にもニッコースタイル名古屋様から出ている広告と同じ掲載日となりました。
このようなところにも不思議な御縁を感じます。
こちらの広告にも私たちクレージュトリオのことを大きく載せていただき感謝の気持ちで一杯です。

中日新聞社様、ニッコースタイル名古屋様、本当にありがとうございました。
ここから良い連鎖が続くように、本番の演奏も頑張りたいと思います。

2021年1月15日(金)
ニッコースタイル名古屋 ディナーオープンイベント クレージュトリオロビーコンサート
19:00~ 1階ロビー 観覧無料

 

【ホテルディナー営業開始記念
クレージュトリオロビーコンサート】

日時:
2021年1月15日(金)
19:00 ~ 19:30

場所:
ニッコースタイル名古屋 ロビーラウンジ(1階)
https://nagoya.nikkostyle.jp/

演奏:
クレージュトリオ
Violin 安保有美
Piano 植村理穂
Sax  堤歩実

曲目:
トゥモロー(ミュージカル アニー)
She(映画 ノッティングヒルの恋人)
やさしさに包まれたなら(松任谷由実)
ほか 全5曲

観覧:
予約不要、観覧無料
(ディナーコースはお早めのご予約がおすすめです)

https://nagoya.nikkostyle.jp/offer/starting-dinner/