名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

ブログ

新年あけましておめでとうございます

あらためて、新年あけましておめでとうございます。
月並みですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

この年末年始に何をしていたのか、ちょっとご紹介します。

去年は本当に世界的に大変な年になってしまって、それに伴って私たちが経験したこともない世の中が訪れました。
それは労働の仕方、お金の稼ぎ方も大きく変わることを意味するのだと強く感じました。

このお休み期間を利用してまずはもう不必要な衣類や書類を処分。
ゴミ袋4袋分になり、とてもスッキリしました。
空いたスペースに本棚と棚を4つ購入し、楽譜とライブ配信用の器材を使いやすく収納。
ライブ配信アプリの配信テスト。
ミシンを使いバッグを製作。本を買って一人で勉強し、バイアステープ、スナップボタンなど付ける。
Twitterを大改造。お願いがあります、このブログを読んでくださった方は是非フォロワーになってください。
マーケティングスキルを上げるべく良書を7冊購入。

今年の目標
4月から本格的にライブ配信アプリにて配信を開始、継続。
Twitterフォロワー数1000人
マーケティングスキルをさらに上げてクライアントと末永いお付き合いをしていただけるように努力する。
動画編集を猛勉強する。
株式投資。よくよく考えたら私の一番のお客様は優秀なメガバンクのバンカーでした!

こんなところかな。

私はバイオリンを演奏するしか能のない人間だと思っていたけど、いや、そのバイオリンだって大したことないのだけど、今まで株でも動画編集でも、やれないのではなくてやらないだけだったんだ。私は変わる。

元旦は親戚がお餅をついたというので、小豆から煮てぜんざいを作りました。
とっても美味しかった。

今年は物凄い年になりそうで、毎日とても楽しく、ワクワクしています!