名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

クレージュトリオ第3回目医師監修コンサート御礼

2020年11月16日(月)
アーク栄サロンホールにて、クレージュトリオ医師監修コンサートの第三回目が大成功いたしました。
沢山の方の支えがあってできたこの医師監修コンサート。
クラウドファンディングの御支援者の皆さまへの感謝は言い尽くせません。
本当にありがとうございました。

全三回公演が終わり少し寂しくも思います。
沢山の方々のご協力の末に大成功したコンサートです。
本当にありがとうございました。

第三回目のコンサートのステージ招待はなんと高校生の女の子。
コロナウイルスの影響で文化祭もなくなり、演奏発表の場がなくなってしまったところに私たちクレージュトリオと一緒に演奏する機会ができ嬉しいと、ご家族で来てくださりとても喜んでくださいました。
プロの中に交じり人前で楽器演奏をするなんて大人でもなかなかできることではありません。
緊張もある中、堂々と演奏をされていて感銘を受けました。

実はまだ詳細を発表できないのですが、大反響をいただいたこの医師監修コンサートを静岡でも企画しています。
静岡の皆さまともお会いできるのを楽しみにしております。

【クレージュトリオ】
バイオリン 安保有美 (Yumi Abo)
ピアノ 植村理穂 (Riho Uemura)▶詳細
サクソフォン 堤歩実 (Ayumi Tsutsumi)▶︎詳細