名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

開催報告

Facebookライブ配信の御礼

Facebookライブ配信たくさんの方にご視聴いただきありがとうございました

2020年8月31日(月)クレージュトリオのライブ配信に本当に沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!
私としても初めての試みで、ライブ配信で観客を集めるのはとても難しいことらしく、特にFacebookからの配信は難しいということで、平日お昼ということもあり、10人くらいお越しいただけたら嬉しいな~なんて考えていました。

ところがなんと!!

なんと!!

平日お昼にも関わらず!!

瞬間最高視聴者数70名!!!

ライブ中多少の出入りもありますので、総数としてはさらに多くのお客様に遊びに来ていただきました。
終了直後で再生回数105回だったので、100名以上の方にお越しいただいたことになります!!!

これはすごいことです。
本当に本当にありがとうございました。

途中Wi-Fiが切れてしまったり、どうしてもiPhoneからの録音ということで音が割れてしまったりしてお聞き苦しいところもあったかと思います。
しかしそのような中でも暖かいコメントを沢山いただきまして、本当に嬉しかったです。

これからも私たちの演奏を聴いてホッと一息ついていただけるような、お客様に少しでも癒しの時間を与えられるような、そんな演奏のできるバイオリニストでありたいと思います。

▷安保有美Facebook

 

クレージュトリオ

クレージュトリオ
Violin    安保有美
Piano     植村理穂
Saxophone  堤歩実