名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

イベント情報

2020年2月26日(水)ミッドランドスクエアアトリウムコンサートのお知らせ

2020年2月26日(水)ミッドランドスクエアアトリウムコンサート

ミッドランドスクエア地下一階アトリウム
Violin 安保有美
Sax     堤歩実
Piano 高橋果歩

1st 17:00~ 2nd 18:00~ 無料

またひとつ、私の夢が叶います。
長い間私のコンサートにお越しくださっているお客様はご存知だと思うのですが、私は昔、バイオリン、ピアノ、アルトサックスでのトリオを組んでいました。当時のトリオは私以外のピアノとサックスは男性でした。
2人とも大変に優秀なプレイヤーで、さらにイケメンだったので、毎回本番のたびに得るものはとても大きく、緊張感があり大変勉強になる関係性でした。
でも、その時から「全員女性のトリオをやりたい」という夢が私の心の奥底の本音として燃え上がっていたのでした。

そんなおぼろげな夢が、思いがけず叶う時がきたようです。

サクソフォーンプレイヤーの堤歩実から提案をいただいて、このたびの女性3名でのコンサートが実現することになり、とても嬉しいです。
歩実ちゃんの魅力は、そのモデルのような細身からは想像もつかないほどのパワーある美音。

是非、聴きにいらしてください。