名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

開催報告

ノリタケの森クリスマスミュージックシーン大盛況

2019年12月24日(火)ノリタケの森クリスマスミュージックシーン大盛況

お陰様でノリタケの森クリスマスミュージックシーン大大大盛況でした!
私の大好きな会場でのコンサートということでとっても楽しみにしていました。

実は当初の予定では、ノリタケの森ショップ内で、そして電子ピアノでコンサートを行う予定でした。
それが会場の皆様の暖かいお計らいの末に、ウェルカムセンターという出来たばかりの建物で、そして大変貴重なグランドピアノ、ヤマハC6でコンサートをさせていただけることになり、私たちとしてもとっても嬉しい反面、クリスマスといえど平日のお昼に新しい建物であるウェルカムセンターまで足を運んでくださるお客様がどのぐらいいらっしゃるのか見当がつかず、正直申し上げて不安に思っておりました。

ところが蓋を開けてみてびっくり!
1stステージでは80名を越えるお客様、2ndステージにも満席立ち見の本当に本当に沢山のお客様にお越しいただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
皆様のクリスマスが、少しでも素敵なものになりましたら幸いです。