名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

2020年9月24日 NHK夕方「まるっと!」クレージュトリオ放映

2020年9月24日のNHK夕方ニュース「まるっと!」にてクレージュトリオの医師監修コンサートが放映されました

クレージュトリオの「感染対策医師監修・クラウドファンディングでつくるクラシックコンサート」につきまして、9月24日放送のNHK総合夕方「まるっと!」にて特集ニュースとして報道されました。

放映後大反響をいただきましたので、ご覧いただけた方も多いのではないかと思います。

東海三県に放映されている夕方ニュース番組「まるっと!」の中で、一番視聴率の高い放送枠での放映、7分という長さで特集として扱っていただいたとのことでした。

また、放映後も特集ニュースとして「まるっと!」のWEBサイトに掲載、NHK東海ニュースとしてNHKのWEBサイトにもオンエア動画を載せてくださったとのことです。

ぜひご覧ください。

▶オンエア動画はこちら

クレージュトリオNHK

NHK様からのご取材につきましても、監修指導いただきました医師の先生をはじめ、9月コンサートのお客様等たくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

こうして二大メディアである中日新聞社様、NHK名古屋様がご取材くださり、多くの方に私たちの想いを届けていただけたことは奇跡に近いことと感じております。

これも皆様からのご支援がなければ成し得ないことでした。

これまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

▶クレージュトリオのクラウドファンディングの取り組みはこちら

 

クラウドファンディングで頂戴しましたあたたかいご支援は全て医師監修コンサートの開催費用として大事に使わせていただきます。

音楽が復興するまでまだまだ、私たちは歩みを止めずに突き進んでいきます。

どうかこれからも見守っていただけましたら嬉しいです。

皆様、本当にありがとうございました。

 

クレージュトリオ
Violin 安保有美
Piano 植村理穂
Sax  堤歩実