名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

【チケット取扱い】クレージュトリオ医師監修コンサートお問合せはこちら

「感染対策医師監修・クラウドファンディングでつくるクラシックコンサート」チケットお申込みについてのご案内

皆様より沢山のご支援を賜りましたクレージュトリオのクラウドファンディング、本当にありがとうございました。
目標金額には届きませんでしたが、皆様からの応援や拡散、メディアのお力に支えられ、多くの方にこの業界の現状を知っていただくことができました。
私たちとしては大成功だと思っています。

これから私たちは演奏家に向け、まず「クラウドファンディングで演奏会開催費用赤字の補填ができる、よって演奏会を開催できること」「医師監修の安心できるコンサートの開催方法」を発信し広めていきたいと思っております。
コロナ禍で仕事を諦めている多くの演奏家が立ち上がり、また各地でコンサートが開かれ音楽が溢れる世の中に戻ればこれほど嬉しいことはありません。

そしてこの度、クラウドファンディングでは目標金額に到達しなかったため、10月・11月のコンサートのチケット取扱いを始めることといたしました。
残席僅かではございますが、私たちの活動をクラウドファンディング後に知っていただけた方々にもぜひコンサートにお越しいただけたらと思っております。
コンサートチケットをご希望の方は下記フォームをご記入の上、お申込みくださいませ。
皆様と生演奏が創り出す素敵なひとときを分かち合えることを楽しみにしております。

▶チケットお申込みはこちら

クレージュトリオ

【第2回目 医師監修コンサート】
日時:2020年10月21日(水)   18:45開場 19:00開演
予備日:2020年11月16日(月)
※名古屋市の感染者数推移を見て医師の指南のもと予備日に順延
定員:20名(60名収容の観客席)
場所:アーク栄サロンホール
愛知県名古屋市中区栄2丁目12番12号アーク栄白川パークビル2F
※駐車場は最寄りのコインパーキングをご利用くださいませ。
曲目:ニュー・シネマ・パラダイス メドレー 愛の讃歌 花は咲く ほか

 

【第3回目 医師監修コンサート】
日時:2020年11月16日(月)   18:45開場 19:00開演
予備日:12月以降日付未定
※名古屋市の感染者数推移を見て医師の指南のもと予備日に順延
定員:30名(60名収容の観客席)

以下同上

クレージュトリオ

▶本コンサートに至るまでのクラウドファンディングの取り組みクレージュトリオ

バイオリン 安保有美
ピアノ   植村理穂
サックス  堤歩実