名古屋を中心に活動するプロバイオリン奏者 安保有美のオフィシャルサイトのお知らせ・イベント情報ページです。

お知らせ・イべント情報

NEWS

重大発表 医師監修クラウドファンディングコンサート開催

定員10名様 感染対策医師監修の安心して楽しんでいただけるコンサートをクレージュトリオが開催いたします

お待たせいたしました。
大変な世の中になってしまいましたが、お客様に安心してお越しいただける素敵なコンサートを開催いたします。
メンバーは私の組んでおりますアンサンブルユニット・クレージュトリオです!
聴きなじみのある映画音楽やクラシックを分かりやすい曲目解説に乗せてお届けいたします。

【クレージュトリオ】
バイオリン 安保有美 (Yumi Abo)
ピアノ 植村理穂 (Riho Uemura)▶詳細
サクソフォン 堤歩実 (Ayumi Tsutsumi)▶︎詳細

 

感染症対策について万全を期すために、2名の医師に正式に監修していただくことができました!
なんと定員は感染対策のため10名様 たったの10名様ですので、申し込み開始から瞬時に定員に達してしまう可能性が高いです。
コンサートの中で、お好きな曲のリクエストや、私たちとお話していただけるお時間など、お楽しみいただける内容を考えました。
是非遊びにいらしてください。私たちも、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

2020年9月21日(月祝)、10月21日(水)、11月16日(月)
18:45開場 19:00開演
定員10名~
アーク栄サロンホール

お申込み開始は8月上旬となります。開始日が決定次第、こちらのオフィシャルウェブサイト、Facebookにてお知らせいたします。

また、このコンサートに関連し大きな社会的取り組みへ挑戦する準備を進めております。
そちらもコンサートのお申込み受付と同時に発表いたします。

皆様のお申込み、心よりお待ちしています。

 

クレージュトリオ
Violin    安保有美
Piano     植村理穂
Saxophone  堤歩実

クレージュトリオ